ロックンロールさえあればブログ

人生楽しい事ばかりでは無いが、ロックがある。

明日なき暴走 / born to run / ブルース・スプリングスティーン

 

Born to run

このおじさんはすごい熱量がある。びっくりする。Born to runそのまま、体現している人。

突っ走る事を、全力で歌たっている様に感じる。

 

最近、何をやっても身が入らなくて、仕事も生活もだらだらしがちなのだが、そんな自分と、この元気なおじさんをついつい比較して、自分がなんてちっぽけなんだろうと思ってしまう。

 

その反面、このおじさんの熱量でとても元気にもなる。

パブロックやパンクバンドの人が皆、このおじさんに憧れたと聞いた事があるし、曲調は全く違うかもしれないけど、心の底から声を出して、本当に突っ走ってやろうという意気込みが感じられる。

 

このおじさんの様に、なれたらと思う。

Born to run!!